boot : WinCE cannot read Novac IDE HDD

お世話になります。山川です。

|基本的には自分でコンパイルなのですが、snapshot もあります。
|ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20010422/ が
|4/22 の -current の snapshot です。
|
|これを使ってうまく認識できるとよいのですが...

  無事認識できました。ありがとうございました。

subject の件ですが、2.5in HDDへのインストールは
出来たんですが( base,etc,kern,comp )、
WinCE から、2.5in HDD が認識できない為
pbsdboot.exe 起動後の Kernel Buffer: の欄に
 /netbsd
を指定してもブートできません。

2.5in HDD の中身は、
インストールカーネルで起動後、
Exit install をし、
mount /mnt /dev/wd0a(wd1a:CF 挿入時) でマウントし、
確認しました。

ブートのさせ方を、教えてください。

あと、インストールする前は 2GBのHDDを
1GB:FAT32でフォーマット
1GB:フォーマットせず
で使用してました。

そして、NetBSDインストール時に
 500MB:DOS用
1500MB:NetBSD用
にセットし、インストールしました。

でも、Win98では依然1GBと表示されます。
fdisk で見たところ、500MBと表示されてるのですが...

format しても、1GB初期化されました。と表示されます。
仕方のないことですか?

|正確に「PCMCIA, PnOIDE」と表示されていますか?

  PnPIDE でした。すみません。

|#余談ですが、
|#メールのタイトルは「はじめまして」とか「ありがとう」のようなもの
|#ではなく、「Novac IDE not configured」などのようにつけ、話の内容が
|#関係あるうちはずっと同じタイトルにするとよろこばれますよ。

ご指摘、ありがとうございました。
まずいかな、と思いながらもsubject変更しました。
(管理人さん、MLの皆さん、すみません。)
HP の index が、見づらくなってました。ごめんなさい。

---
 M.Yamakawa  mole_hole@mai.goo.ne.jp
---