Re:Re: boot : WinCE cannot read Novac IDE HDD

お世話になります。山川です。
早速の返信、ありがとうございます。

 2:/netbsd とか
pbsdboot.exe から呼び出せるところは
一通り試してみました。

|どうしても上手くいかなければ、 pbsdboot と同じ所にカーネルを置いておくの
|も一つの方法かと思います。 (pbsdboot を保存できるディスクがあるなら)

 と言いますと、インストールされた際の /netbsdを
 CF なんかに、pbsdboot.exe と一緒に置いておき、
 それを、pbsdboot.exe で \\stragecard\\netbsd とし、
 ブートさせるという事ですか?...  ( \\natbsd )

 なるほど!と同時に、できるのかな?と思ってますが
 確認してみます。( CF が、家にあるので確認できず… )

|この format は、 WinCE ですか、 Win98 ですか ?
|WinCE ではうまくいかない気がしますが、 Win98 ならできるかも ?
|
|どちらでも問題なく初期化できるようにする為には、 NetBSD 上で dd コマンド
|を使って FAT パーティション内の先頭の情報を消してしまいましょう。

 何度か試してたら、正常に500MBで初期化されました。
 ありがとうございました。

 M.Yamakawa
  E-mail:mole_hole@mail.goo.ne.jp