mgterm BGCOLOR etc

以前、mgl2-alpha-019 で mgterm が立ち上がらないと
質問させていただいた井上です。

申し訳ありません。再度質問させて下さい。

今は mgl の version も 020 になって mgterm も
BGCOLOR など指定することができるなど、楽しくなって来ました。
#開発者の鈴木さんははじめ皆様ありがとうございます。
そこで質問なのですが、mgterm で、BGCOLOR に暗い色を指定し、
FGCOLORにwhite を指定した場合、カーソルの色が黒のままと
なるためちょっと使いにくくなってしまいます。

回避する方法は無いでしょうか?

よろしくお願いします。

   ⊃   tetsuya@st.rim.or.jp