Re:Re: boot : WinCE cannot read Novac IDE HDD

山川です。
いつも、ありがとうございます。

NetBSD 1.5U のインストールが、成功しました。

ところで...

-current の /20010422版
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20010422

-current の /20010510-1.5.1-BETA2版
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/snapshot/20010510-1.5.1-BETA_2

のそれぞれ、
インストールカーネル(netbsd.gz)と、
インストールして、できた /netbsd (netbsd.GENERIC.gz & kern.gz ?? )の
関連性(PC カードが対応してる・してないとか)って、あるんですか?

例:
	20010422版のインストールカーネルで、
	20010510版のバイナリセットを、インストールした。

	インストールして、できた /netbsd を CF にコピーし、
	ブートさせようとしたが、PCMCIAが認識できずに
	ブート失敗!!
				と、いうような...

この場合、20010422版のインストールカーネルでは、PCカードが サポート済だが
	 20010510版のインストールカーネルでは、PCカードが 未サポートのため、
	 インストールされた /netbsd も PCカードが 未サポートだった。

と、いう事がねらいとして作られているのかな?と思い、
ちょっと、質問させてください。

私の場合、上記の例がブートできない原因だったようなので...
install,sets 共に 20010422版にそろえたら、万事OKでした。

とりあえず、インストールが成功しました!という事で
適切なアドバイスをしてくれた野口さん、takemuraさん、深海さん、青嶋さん
そして、MLの皆さんの過去ログ(文献?)に、ありがとうございました。
と、この場をかりてですが 御礼を言わせてください。

それでは。

 M.Yamakawa
  E-mail:mole_hole@mail.goo.ne.jp