Re: とあるイベント?

名大生協の荻野です。

At Sun, 03 Jun 2001 11:45:53 +0900 (JST),
hamajima@nagoya.ydc.co.jp wrote:

> 関係者なんですが現場には一度も行ったことがないので断言できないのですが、
> それであっていると思います。
>
> # あってないと私が搬入時に困ります。(^^;

すみません、あっていません....

67番になります。去年は 66番でしたが場所が取れませんでした。アメニティ
ハウス1階「生協フレンドリー南部食堂」になります。

# 66番の方には案内を出します。

拡大図は

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=136/57/59.051&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/08/58.889&size=500,500

縮尺を切り替えると道順もわかるかと思います。よろしくお願いいたします。

--
荻野 充 (おぎの みつる) ... 「萩(はぎ)」にあらず
名古屋大学消費生活協同組合