NetBSD-1.5.1_BETA2 small & dynamic linked binary sets

mk.confに、

  MKKERBEROS=no
  COPTS=-Os
  LDSTATIC=

と書いて make release した物を

  http://kame.naobsd.org/~nao/hpcmips/

に置きました。

ソースは 2001/6/1 あたりに CVS から checkout した物で、上記ディレクトリ
から辿れる所に tar+gz して置いてあります。

ちゅうい:

/ と /usr を別パーティションにしてしまうと、起動できません。
(init 等のコマンドを公式スナップショットの static な物にしたりすると、動
くかもしれません)

一部のコマンドは、 Kerberos ライブラリにリンクしていない (Kerberos クライ
アントとして使えない) と思います。 Kerberos そのもののサーバとかは入って
います。

動作確認していません :)

Mozilla でかつ IPv6 unreachable だと接続できないかもしれません。
(Mozilla ばぐばぐ && IPv6 reachable (AAAA record あり) な為)
あとトンネル通って遠まわりしない分、 IPv4 の方が早いと思います ;)

回線が ***非常に*** 細い為、どなたかミラーしていただけると嬉しいです。
それほど需要はないのかもしれませんが。

それでは

--
ふかうみ なおき