Re[5]: How to make X and emacs System

山川です。

届いてないかもしれないので、再送しました。

|とりあえず root で startx すると正常に起動できたりするでしょうか。
|/etc/ttys を修正したということは、-current を使っていないという
|ことだと思いますが、-current の方が調子がいいんじゃないかと
|おもいます。

	今までの話、全てroot(一般ユーザの su 実行版)です。
	この-currentですが、5月末頃のもの使用中なんですが...
	upしたんですか?
	そして、そうだとしてアップグレードした方がいいよ。と
	おっしゃりたいんですよね?

|Xhpc はこの「エラーメッセージが出なくてなんだかわからない」問題を
|なおしたほうがいいと思うのですが、誰かなおしませんか?
|(みんなお客さんだと辛いっす。)
|Takemura

	頑張れ〜!負けんな〜!力のかぎぃり〜作ってやれ〜〜!
	(笑う犬より)
						です.....

 M.Yamakawa
  E-mail:mole_hole@mail.goo.ne.jp