w3m on mgl

お久しぶりです。有野です。

w3m on mglでインラインイメージ表示、などという事をやっています。
まだまだバギーな上に実用では無いですが、おもちゃとしては
面白いと思う人もいるかもしれないので、ここでもアナウンス
しておきます。
原理的な問題をいくつかかかえているので、実用になる日がくる
かはわかりませんが。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/w3mmgl.tgz

です。インストールにはこれの他にMGL2とw3m本体が必要な上に、
XXMakefileを適当にいじらないと動かないと思います。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/browser.png

あたりがダンプです。