Re: PenCentra hungup

 | 私のだけじゃなくて、PenCentra はどれもハングアップだと思います。
 | kernel のあちこちに printf を入れて調べたところでは、fork などの
 | 決まった箇所でハングアップしているとは思えなかったので、
 | PenCentra には別な問題もあるのかも知れません。

PenCentraはハングアップだったんですが、きのう大ボケしてcpu_forkで本当に
MIPS_SR_INT_IEを落としてたkernelでは他のマシンと同じようにTLB missでddb
に落ちてました。

 | 	pcb->pcb_context[11] |= PSL_LOWIPL;		/* SR */
 |
 | をやめるか, MIPS_SR_INT_IE を落すかです.  kernel thread はまた splhigh
 | で動くようになっちゃいますが…

MIPS_SR_INT_IEを落とすようにしたkernelをPenCentraで試してみたところ、長もち
はするものの、ハングアップしてしまいました。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp