Re: vr kernel resume fail.

> 5/10 の kernel は問題なく動作しています。(MC-R520A, MC/R430)
> 5/25 cvs update した kernel を 昨夜 build しましたが問題なしです。

現状の情報的には 5/25-5/26の間にこわれたということになるのではないか
と思いますが....
とりあえずこころあたりのある変更ないですね...

ただ、MC/R430, MC/R530等mq200がある機種の問題ではないかという意見が
あるのでそこらへんの機種でのレポートをお待ちしています。

sato