Re: vr kernel resume fail.

登です。

On Wed, Jun 27, 2001 at 04:47:19PM +0900, sato@ba2.so-net.ne.jp wrote:
> ただ、MC/R430, MC/R530等mq200がある機種の問題ではないかという意見が
> あるのでそこらへんの機種でのレポートをお待ちしています。

先ほど、24日か25日のソースからビルドしたのがR500で動いたと報
告したものですが、R550でも試してみました。

結果は、見事にresumeに失敗しました。リセット以外復帰不能にな
りました。ははは。

ということで、もう少し情報提供いたしますと、現在、R550では6
月12日にビルドしたものを使っています。といっても、このソース
もそのちょっと前にsupしたものだと思われます。

少なくとも、このカーネルでは問題ないです。

FUJIO NOBORI (toh@po.ntts.co.jp)