Re: vr kernel resume fail.

MAEKAWA>2001/06/21 00:00:00 JST の GENERIC を動かしていますが、
MAEKAWA>suspend/resume に支障はありません。MC-R700 です。
MAEKAWA>変なぱっちがあったていますが、それは関係ないと思います。

Fujio>非常に不確かな情報で申しわけないのですが、たぶん24日か25日ご
Fujio>ろに supで拾ったソースを昨日ビルドしたのですが、R500では大丈
Fujio>夫です。

既に絞られてきたのではないかと言う気もする上、古いものの情報なので
不要な感も有りますが、念のため

5/10 の kernel は問題なく動作しています。(MC-R520A, MC/R430)
5/25 cvs update した kernel を 昨夜 build しましたが問題なしです。

# いつ頃の cvs を試して欲しいのか request が有れば試しますが・・・