MobilePro400

みなさん、こんばんは。

ちょっとおうかがいしたいことがあるんですが、
NEC MobilePro 400 って NetBSD/hpcmips 動くんでしょうか?
# アメリカのみ(?)で売ってたやつ。

知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

---
動いても動かなくてもほしいなと思うんですが、
売ってくれる方いらっしゃいましたら個人当てに連絡ください。
# 価格は相談。気長にまってます。^^;

----
Aki  crm250@fn.freeserve.ne.jp