Re: MobilePro400

 > みなさん、こんばんは。
 >
 > ちょっとおうかがいしたいことがあるんですが、
 > NEC MobilePro 400 って NetBSD/hpcmips 動くんでしょうか?

残念ながら動きません。NetBSD/hpcmips 自体は動くのではないかと
おもいますが、ブートローダの pbsdboot が Windows CE 1.0 に対応
していなくて動かないのです。

 > 動いても動かなくてもほしいなと思うんですが、
 > 売ってくれる方いらっしゃいましたら個人当てに連絡ください。

日本で売っていた MC-CS1x では駄目なのでしょうか?
見ためや機能はかなり似ています。
ソフマップなどで売っていたりすると思います。

Takemura