Re: mdconfig (Re: VRAM disk)

皆様、どうもありがとうございました。いずれの方法でもうまくいくこと
が確認できました。

> # newfs -T floppy /dev/md0a
> みたいに指定すれば newfs できたと思います。

floppy とサイズをあわせて試しましたが、not a character-special
device と文句はいいますけど、newfs できているようですね。

mfs もマニュアルちゃんと読めば書いてありますね。思い込みで見落とし
てました。-s のサイズは値によっては File system must have at least
xxxx sectors と文句をはかれますが、値によって xxxx が変動したりよ
り小さな値でも通ったりするのが不思議です。

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp