md_root and text section

こばやしです

md 上にある実行ファイルを exec する場合、イメージがメモリ上に重複して存在す
ることになりますよね。data セクションは書き換わるので仕方ないですけど、text
セクションに関しては md 上にあるものを直接利用できれば、メモリを節約できる
と思うのですが、実際やろうとするときっと大変ですよね。(絶望的?)

Sigmarion などのスロットが一つしかない機械で、最小限のシステムを md_root 上
に載せて使う場合に少しでもメモリを節約できたらうれしいな、と思ってこんなこと
を夢想してしまいました。
--
KOBAYASHI Yoshiaki