Re: md_root and text section

かみきです。

kobayasi@kurims.kyoto-u.ac.jp writes:
> セクションに関しては md 上にあるものを直接利用できれば、メモリを節約できる
> と思うのですが、実際やろうとするときっと大変ですよね。(絶望的?)

これやると md 上のバイナリを compress しておくことはできませんよね。
実メモリ空間のためにはどっちがおトクなんでしょうか。

あっちこっちでのきなみ compress する道とってる段階で結論みえてる気が
しなくもないですが、速度的には ramdisk 上のファイルの直実行のほうが有利なんで、
agenda VR3 とかで compress してるけど部分的にでも直実行できるようにしたら...?
とは思わないでもなかったですが。

--
かみきいちや%実装は mmap の中身いじる位でどーにかならんかな。