Re: md_root and text section

In message "Re: md_root and text section ",
kobayasi@kurims.kyoto-u.ac.jp write:
>本題とは直接関係ない疑問なのですけど、圧縮バイナリを実行する場合、
>デマンドページングはおこなわれるのでしょうか。

「圧縮バイナリ」というものの実装によるのでは。
# というか、そういうのがもうすでに確立したモノになっていたりします??

>Unix 系の OS でのこのような file system の実装例がどこかにないですかね?

このまえの携帯端末BOFで、Agendaは本来そういうの使ってるって
話ありませんでしたっけ。

ちなみにそういう機能は XIP (eXecute In Position?) といわれる
ことがあります。
すくなくとも HP200LXではそうでした...

takesi