Re: SigmarionII

From: "kenchan" <kensyu@kuhn.wlan.7n1umj>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Saturday, September 29, 2001 11:19 PM
Subject: Re: SigmarionII

> 初代にも NEC Orc なんちゃらというチップはあるようですが ...
> # see. http://www.wince.ne.jp/Review/katsuo/sig/sig14.htm

あー。こんな写真を探していたんですよ。ありがとうございます。
この写真で Ricoh のチップと CPU があるあたりがSigmarionIIでは
銅箔に覆われていて見えないのです。なので、Ricohのチップはそのまま
載っているかもしれません。ちょっと探してみます。

Takemura