Re: SigmarionII

From: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>; "kenchan" <kensyu@kuhn.wlan.7n1umj>
Sent: Sunday, September 30, 2001 12:46 AM
Subject: Re: SigmarionII

にも NEC Orc なんちゃらというチップはあるようですが ...

> あー。こんな写真を探していたんですよ。ありがとうございます。
> この写真で Ricoh のチップと CPU があるあたりがSigmarionIIでは
> 銅箔に覆われていて見えないのです。なので、Ricohのチップはそのまま
> 載っているかもしれません。ちょっと探してみます。

うーん。見つけられません。
でも、0xAB80F800+I/O addressに I/O レジスタがマップされている
ようです。NE2000 や ATA flash なら使えるかもしれません。
suspend などには問題がでるかも知れませんので、ちゃんとした
仕様が知りたいとこですが。

Takemura