Re: SigmarionII

>にも NEC Orc なんちゃらというチップはあるようですが ...

>うーん。見つけられません。
>でも、0xAB80F800+I/O addressに I/O レジスタがマップされている
>ようです。NE2000 や ATA flash なら使えるかもしれません。
>suspend などには問題がでるかも知れませんので、ちゃんとした
>仕様が知りたいとこですが。

SigmarionIIではVRC4173のCARD I/Fも、RICOHのPCICも使っておらず、
やはり、Orcaと書いてあるチップにCARD I/Fが入っているようです。

ところで、すでに話題に上がっていそうな話で申し訳ないのですが、
I/Oレジスタの解析はどんな環境でされているのですか? CEのレジストリ
なども参照されている?

大塚 活志