Re: WLI-PCM-S11

> やはりR430の方の問題なのでしょうか。
> WLI-PCM-S11は3.3Vオンリーなのですが、そもそもR430は3.3Vのカードが
> 使えるのか?という疑問がわいてきます。

まともな製品なら、3.3V 専用カードを 5V 専用スロットに挿そうとした
ら、電圧キーが引っかかって挿せないはずなのですが。

これは NetBSD 側の問題だと思います。現状の NetBSD では、CardBus
bridge の pccbb ドライバ以外では 3.3V 専用カードを扱えないと思いま
す。pcic ドライバの方でも、PCIC の種別を判別して VS1/VS2 を読んで
電圧をかけるようにすればよいはずなのですが。

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp