Re: WLI-PCM-S11

FreeBSD は Prism2 は問題ありますけど、NetBSD で問題なく使えますよ。
実際、NetBSD/i386 current でも、NetBSD/hpcmips 1.5.1 でも、I-O
DATA の Prism2 使ったカードが使えてます。

> netbsdメイリングリストで流れてましたが、
> Intersilらしいチップにwiを対応させる
> パッチを作った人がいますね。このチップと

これは miniPCI ですね。PC-Card とはインターフェースが違います。PCI
の bus-frontend の追加とでもいうか。

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp