Re: WLI-PCM-S11

桑名です。

<200110160906.f9G96Ln02756@splpe596.netlab.nec.co.jp> の、
   "Re: WLI-PCM-S11" において、
   "NAKAGAWA Yoshihisa <y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp>"さんは書きました:

> FreeBSD は Prism2 は問題ありますけど、NetBSD で問題なく使えますよ。
> 実際、NetBSD/i386 current でも、NetBSD/hpcmips 1.5.1 でも、I-O
> DATA の Prism2 使ったカードが使えてます。

current だと
http://cvsweb.netbsd.org/bsdweb.cgi/syssrc/sys/dev/pcmcia/if_wi_pcmcia.c?rev=1.3&content-type=text/x-cvsweb-markup&only_with_tag=MAIN
このへんで WLI-PCM-S11 もサポートされたみたいですね。

FreeBSD も、
http://www.clave.gr.jp/ml/bsd-nomads/200108/msg00034.html
を見ると動いてるみたい・・

ところで、うちは、NetBSD/i386-currentで、
I-O DATAの WNB11PCM 2枚使ってますが、ad-hoc モードで、
ルーティングしないと上手く動いてくれません。

最近、current で bridge デバイスが追加されたので、
試して見たんですが、上手くいきませんでした。

WN11B 2枚でブリッジで動かしてる人います?

# tcpdump 見ていると arp が飛んでなかったので、
  スタティックに arp 切ると、クライアント側で arp は取れるものの
  ping 出来ず・・・。
  bridge の問題?