Re: WLI-PCM-S11

安福です。

> current だと
> http://cvsweb.netbsd.org/bsdweb.cgi/syssrc/sys/dev/pcmcia/if_wi_pcmcia.c?rev=1.3&content-type=text/x-cvsweb-markup&only_with_tag=MAIN
> このへんで WLI-PCM-S11 もサポートされたみたいですね。

先日、currentでチャレンジしたところ、残念ながらこれまた
バスエラーでデバックモードに落ちてしまいました。

> FreeBSD も、
> http://www.clave.gr.jp/ml/bsd-nomads/200108/msg00034.html
> を見ると動いてるみたい・・

知人のノートパソコン(IBMのマシンで型番は失念しました)の
FreeBSD 4.4STABLE上で動作することを確認しました。
基地局を通して通信することができました。

やはりR430の方の問題なのでしょうか。
WLI-PCM-S11は3.3Vオンリーなのですが、そもそもR430は3.3Vのカードが
使えるのか?という疑問がわいてきます。
NECの製品紹介を見ても、PCMCIA TypeII対応としか書いていないので
判断がつきません。
--
 _/  安福健太(Kenta Yasufuku)