Re: locale support on hpcmips

小塚です。

> -current では使えると思うのですが... 1.5Y ということは、自分で build し
> た環境でしょうか ?
NetBSD/playstation2という環境でmake release MACHINE=hpcmips
ということをしてつくったものです。

> 1.5Y になってから old toolchain で build したことがないのですが、そちら
> の環境では、 LC_CTYPE ができていないのでしょうか ?
今、Teliosでja_JP.eucJP以下を確認したところ
LC_CTYPEがちゃんと存在していました。
%ls -al /usr/share/locale/ja_JP.eucJP
-r--r--r--   1 root  whee  8369 Oct 28 14:43 LC_CTYPE
> なければ、さしあたって i386 の /usr/share/locale 以下を持って来るという
> のもありかと思います。
i386のものをコピーしてきたのですが結果は変りませんでした。
うーん....NetBSD/playstation2なんてあやしげな環境で
Releaseを作ったのがいけないのでしょうか...

小塚真啓 (kozuka@iij4u.or.jp)