Re: PAMHD002

ならのばんび as 羽田です。

MC530+2GB HDDですが、動きました。動かしてました。

いろんなアプリのmakeにつかってましたが、どうもモバギの場合、
NICをCFスロットに差すと手の間からetherケーブルがのびてしまって不恰好なの
でやめて、今のところ256MBのCFです。

難点は CFスロットのこと以外に、けっこうガチャガチャとシーク音がすること、
あまり早くないこと、電気の消費が激しい気がすること、 MDをお使いなら判る
と思いますが、sleepでもディスクの回転が止まらないので、さらに消耗する
ようです。

-- はだひさかず