Mobile Gear + Air H"

奈良の ばんび as 羽田と申します

接続時間が増えて、Docomo の PHSがあまりにもコスト高になってきたので
CFサイズの Air H" (CFE-02) を買って来ました。
ところが、 モバイルギアの  NetBSD/hpcmips ではうまく動きません。

モノ自体は com1  ns16660a として認識はしているように見えますが
pppはもちろん、minicomで直接デバイスを指定してもATコマンドをうけつけませ
ん。

ちなみに NetBSD/i386 @ thinkpad  では(たぶん)同じ設定で動作しています。

どなたか同じような現象にあたった方おられませんか?

--はだひさかず