Re: PAMHD002

星本です。
どうもありがとうございます。

> この ML のアーカイブを検索したところ
>
>   http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200008/msg00053.html
>   http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200008/msg00054.html
>   http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200008/msg00170.html
> [...]
蛯原さんのメールにあるやつとは型番が違っていたので引っかからなかったのか
な(型番でしか検索しなかったので)。
でも、型番が違っても、中身は同じなのかな?

まあ、動きそうだということがわかったので、試してみます。

それでは。

東京大学大学院 医学系研究科
医療情報経済学専攻 博士課程
星本弘之
Tel:03-3815-5411 (内線.35246)
Fax:03-3813-7238