Re: Mobile Gear + Air H"

かわむら@imasyです

At Sat, 24 Nov 2001 10:15:44 +0900,
TAKEMURA Shin wrote:

> シリアルを殺すというのはブートローダの設定でシリアルポートをオン
> にしないということでしょうか?
> それとも、シリアルコンソールを使わないということでしょか?

想像ですが、pppとかで生えてくるシリアルのポートを指定していないとかだっ
たりしませんか? で、boot時にシリアル殺すことでシリアルポートが元々設
定してあるところに生えてくるとか。

> fix したいのですが、Air H" は気軽に買えません。

TDK RH2000Pの方は1.5C(いつのだよ^^;)で、快適に使えています。

かわむら えいいち  やだなぁ やだなぁ やだなぁ
kawa@imasy.org