Re: L-router / L-board

はたのです。

<20011205.104246.103028387.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> とりあえず I/O はシリアルと ether だと思いますが、シリアルは CPU に
> 内蔵のものでしょうし、ether は PCI 接続だと思いますのでだいたい動く
> のではないでしょうか。

  etherはPCIで接続されたIntel 82559が二個です。

> というわけで、とりあえずカーネルは config file を適当に書いて作ると
> して、どのように起動するかが問題です。
> (Linux ベースなので起動も問題ないはずですが)

  ROMモニタがついていて、モトローラSでメモリへの読み込み/フラッシュの
書き込みができるようです。
  ただ何をどう書けばいいのか良く分からないですけど。

> あと...まだ 29,800 円で買えるんでしょーか。

  先週末の時点ではプラットホームにそれなりに残ってました。26800円でし
た。
#初回は500個らしいです。