Re: L-router / L-board

From: ogochan@nurs.or.jp
Subject: Re: L-router / L-board
Date: Wed, 05 Dec 2001 12:02:33 +0900

> おごちゃんです。
>   技術資料が必要ならもらって来ることは可能です。ごく一部NDAベースな部
> 分(ハードメーカの都合らしい)があるだけで、それも大きな問題にならないと
> 思います。

ありがとうございます。
とりあえずすこしは動くみたいなので、いまは資料は必要なさそうです。

(NDA にはサインできないし、資料出してもらうにもこちらからなにもコミット
できないのもぐあいがわるいでしょうから...)

なにか資料がないとだめだと判明した時にはまたよろしくお願いします。

Takemura