Re: How to install the NetBSD hpcmips for E500?

From: "杉山 和仁" <kazzz@ss.iij4u.or.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Wednesday, December 12, 2001 12:46 AM
Subject: How to install the NetBSD hpcmips for E500?

> こんにちは杉山と言います。
>
> Cassiopeia E500にNetBSDを、と思い四苦八苦したのですが、
> Sysinst Terminated.
> というメッセージとプロンプトがでて終わってしまいます。
> 「ここを見なさい」というような情報でかまいませんので、
> なにか情報ありましたらご教示いただけると幸いです。

NetBSD の sysinst はあんまり親切ではないのですが、
さらには使い方を初心者向けに詳しく書いたものがないの
も残念なことです。(じつはどこかに書いてあるのでしょうか)

どのような手順でインストールして、どこで止まってしまったの
か、ここで聞いてみるのもいいのではないでしょうか?

#ちなみに、わたしは sysinst でインストールしたことないので
#質問には答えられないかもしれません...

Takemura