How to install the NetBSD hpcmips for E500?

こんにちは杉山と言います。

Cassiopeia E500にNetBSDを、と思い四苦八苦したのですが、
Sysinst Terminated.
というメッセージとプロンプトがでて終わってしまいます。
「ここを見なさい」というような情報でかまいませんので、
なにか情報ありましたらご教示いただけると幸いです。

ちなみに、LinuxやFreeBSDをPCへインストール、活用の
経験はありますが、NetBSDは初体験です。

検索などもいろいろしましたが、広い一般的な話しか
見つけられず、これぞ、という話を見つけられていません。

よろしくおねがいいたします。