Re: How to install the NetBSD hpcmips for E500?

杉本@滋賀医大と申します。

At 16:43 +0900 01.12.16, TAKEMURA Shin wrote:
>  > Cassiopeia E500にNetBSDを、と思い四苦八苦したのですが、
>
>NetBSD の sysinst はあんまり親切ではないのですが、
>さらには使い方を初心者向けに詳しく書いたものがないの
>も残念なことです。(じつはどこかに書いてあるのでしょうか)

sysinstを使わない方法として、NetBSD/i386のノートPCを使って
CFカードに直接インストールしてしまう方法があります。
Sharp Teliosがsysinstでインストールできない時代にTeliosにインストール
した記録を
http://www.shiga-med.ac.jp/~sugimoto/telios.html
に書きました。
一度お試し下さい。

--
Yoshihisa Sugimoto
Medical Information Center / First Department of Medicine