Re: L-router / L-board

> VR4122のPCIUは、PCI空間へのメモリアクセスについては、アドレスの下位2ビッ
> トは0に固定されるとマニュアルに書いてあります。

で, そのかわり access する場所の指定には byte enable が使われるという,
一般的な話とは違うんでしょうかねえ?  どうしてわざわざ書いてあるのかは
不思議ですが….

enami.