CF

はじめましてPOPERともうします。

一昨日からインストールを試しています。
インストール画面まではたどりつきましたがDOSパーティションの
破壊をしようとしたところ、固まってしまいました。
とりあえず、DOSパーティションの破壊はあきらめてインストールを進めようと
しましたが、CFを検出してくれませんでした。

手持ちのADTEC製AD-CFD48で試してみたところ上記のような事はおきず
問題なく認識したので今回使用したCFが悪いようです。

今回使用したCFは RAMSTARと書かれた256MBのCFです。
安いので手を出したのですが失敗したようです。

LinuxVRで使用したときは問題なかったんですが、CFの相性などは
OSに依存する物なのでしょうか?

POPER
http://mic.vis.ne.jp
poper@mc.neweb.ne.jp