インターネット協会12月携帯情報部会BOF

こういうのやります。場所は新宿御苑のIAjapan会議室です。

               【「携帯情報端末-BOF」】

■ 日時: 2001年12月28日(金) 18:00〜20:00 (開場17:30)
■ 会場: IAjapan会議室
■ 主催: (財)インターネット協会 携帯情報研究部会
■ 定員: 50名 (先着順)
■ 参加費: 無料
■プログラム:
       司会:蛯原 純 (株式会社 創夢/The NetBSD Project)

       嵐が待っている〜IPv6情報家電とBSD

       今回はWindowsCE上でのNetBSD移植であるNetBSD/hpcmips,
       hpcsh,hpcarmに関する話題を主にとりあげます。

           - 各CPU毎の最新の開発状況
           - BSDをIPv6情報家電や、携帯情報端末に組み込むためには
             あと何が必要か
       WindowsCE上でのLinux移植であるLinux-VRに関する話題も
       とりあげます。積極的な話題提供を歓迎します。

■ お申込み:

メール末尾のフォームをご利用の上、お申込み下さい。

お申込みサブジェクト:「携帯情報端末-BOF(12月)」
お申し込み先:mobile-info@iajapan.org

※ 受講票をメールにてお送りします。
   お手元に届かない場合は [mobile-info@iajapan.org] までお問合せ下さい。

------8<--キリトリ-- 携帯情報端末-BOF(12月) --キリトリ--8<-----

 subject:「携帯情報端末-BOF(12月)」