Re: MP-C303 support is broken

From: "enami tsugutomo" <enami@but-b.or.jp>
To: "Takao Shinohara" <shin@sm.sony.co.jp>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Thursday, December 20, 2001 7:05 PM
Subject: Re: MP-C303 support is broken

> 動かなくなったのは, 4173 の cmu で reset するようになったからのようで
> す.  vrc4173bcu.c の rev. 1.2 で追加された code のうち, cmu に関する部
> 分を comment out すると, とりあえずは以前のように認識されます

なにが問題なんでしょうね?cmu か usbu の初期化が不足しているという
ことでしょうか。

> 正しくは vrpciu が全部面倒をみる, かなあ.

汎用の PCI バスで接続された別のチップですからねー。
bcu を PCI to PCI bridge として書くといいんでしょうか。
(いい加減なこというな>自分)

Takemura