Re: Vr4131 (E-750) COM port ? (Re: patch for L-Router)

佐野です。

<032301c18c1c$90c2c120$cb01a8c0@megu2>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

E-500 等とほとんど同じ構成です。PocketPC ですね。

早速、MPC303 が
  com*   at vrip? addr 0x0f000800 size 0x20 intr 9 pwctl PWCTL_COM0
となっていたのを GENERIC と同じように
  com*    at vrip? addr 0x0c000000 size 0x20 intr 9 pwctl PWCTL_COM0
としてみたのですが、やはり COM enable port: not found と言われます。
もしかして、やり方が間違ってますか。

E-750 も別チップなんでしょうか。
# 開けてみるしかないんでしょうか。

MQ200 の有無とか関係してるんでしょうか。E-750 には載ってないような気がします。

道は険しいですね。