Re: _bus_dmamem_alloc_range()

川島です。

こちらにはあまり貢献できずにおり、申し訳ありません。

Linux-VR の方では、mpg123 も run time 時 integer only で動作するような
バージョンを使っていたと思います。
ただし、この場合でもテーブル類の初期化時に Floating 演算を使っているので
起動が非常に遅いという問題があります。

Floating の遅いマシンでは、こちらがお勧めです。(MAD: MPEG Audio Decoder)
    http://www.mars.org/home/rob/proj/mpeg/

ISO/IEC 11172-4 computational accuracy requirements for compliance.
という記述もあり(聞いた感じでは差が感じられませんでしたが...)、よさそう
です。

In message <20020107.015208.579070010.hamajima@nagoya.ydc.co.jp>you write: