Re: _bus_dmamem_alloc_range()

濱嶋です。

> Linux-VR の方では、mpg123 も run time 時 integer only で動作するような
> バージョンを使っていたと思います。
> ただし、この場合でもテーブル類の初期化時に Floating 演算を使っているので
> 起動が非常に遅いという問題があります。

そうだったんですか。情報ありがとうございます。
まずは16bit/2chでの音割れを何とかしないといけない(あとdma bufferの二重
化もしたい)ので、mp3再生はその後にいろいろ試してみます。

PS.
今回のaiuドライバ作成にはakloadを使っていますが、CEを経由しないで新し
いカーネルを起動できるのはとても便利です。この場を借りてお礼を申し上げ
ます。