Re: SigmarionII

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> cache関係のコードを見直してみたのですが、すぐにわかるような問題点は見つ
> かりませんでした。そこで、cache命令を使わずにcacheの内容を掃き出すような
> 関数を使うようにしてみたところ、普通にマルチユーザモードで起動しました。

cache opのHit_WriteBack_Invalidateを使うと誤動作することがわかったので、
Hit_WriteBackとHit_Invalidateを組み合わせて使ってバグを回避するコードを
commitしました。

篠原