serial console is broken

MC/R530で確認したのですが、シリアルコンソールが1月3日頃から正常に動作し
なくなっています。

日付指定でcheckoutしたソースで実験したところ、以下のような結果となりまし
た。

	date		config	result
	2002-01-02	GENERIC	OK
	2002-01-03	GENERIC	NG
	2002-01-03	VR41XX	OK

現象ですが、/sbin/initが動き始めた頃から表示がおかしくなり、以後、意味不
明のゴミデータを表示続けたりするというものです。

[異常な表示の例]

WARNING: preposterous clock chip time
 -- CHECK AND RESET THE DATE!
root file system type: ffs
Enter pathname oN for sh:
Terminal type isWe recommend cre account and using su(1) for root access.
#

a1!1!"2"#3#$4$%5%&6&'7'(8()9)000=-=~^~!                     QqQWwWEeERrRTtTYyYUu

* * *

同じ日付のソースでもGENERICではNGで、VR41XXではOKなので、VRとTXをマージ
した際の問題のような気がします。

# もう少し追いかけてみますが、今日は疲労で頭が働かなくなっているので明日
# 以降にやります。

篠原