Re: serial console is broken

話が違うのですけれども、 GENERIC が VR + TX になったあとに作ったカーネル
だと、起動してログインプロンプトが出るもののログインできない (キーボード
からの入力が伝わらない) 状態になりました。

MobileGear II for DoCoMo と Telios VJ-1C 両方で同じ状態になりました。そ
れぞれ VR41XX と TX3922 カーネルだと、問題ありませんでした。

最近のは新しいカーネルを起動する暇もなくて、試してませんが...

なんか kloader とやらが入ったみたいですが、 akmem をどーやって TX で動か
そうとかで困らなくても、楽に再起動ができるようになったのでしょうか。

(syspkg も便利そうとか、すっかり -current に馴染んでしまった今日この頃)

ちなみに Telios VJ-1C は wsmouse がない状態で液晶パネルに触ると、完全に
フリーズしてしまう気がします。 (MGL2 は wsmouse を要求して起動しないし)

--
FUKAUMI Naoki