Re: serial console is broken

From: "Takao Shinohara" <shin@sm.sony.co.jp>
To: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Wednesday, January 30, 2002 10:10 PM
Subject: serial console is broken

> MC/R530で確認したのですが、シリアルコンソールが1月3日頃から正常に動作し
> なくなっています。

> 同じ日付のソースでもGENERICではNGで、VR41XXではOKなので、VRとTXをマージ
> した際の問題のような気がします。

その際にGENERICから以下の行がなくなっているのですが、

-options 	__NO_SOFT_SERIAL_INTERRUPT

これをつけても症状はかわらないような気がしました。
でも、そのときはあまり念入りに調べなかったので、やはり
関係あるのかもしれません。
dev/ic/com.c をみてもよくわからないのですが、上記の
オプションてどういう意味なのでしょう?

Takemura