Re: serial console is broken

On Thu, Jan 31, 2002 at 10:40:15AM +0900, TAKEMURA Shin wrote:
> 日曜日に MC/R530 で single user mode ならキーボードの入力もできるし、
> suspend/resume もできるのは確認したのですが、
> multi user mode でもログインできたようなきがしますが、そういわれると
> ちょっと自信ないです。

一月くらい前のカーネルだった気もするので、あんまり私も自信ないです :)

あたらしいカーネルで試してみます。

new toolchain になってからバイナリをさくさくと i386 で作れるようになった
ので、 snapshot もすぐ作れて嬉しいです。 (最後でコケるけど)

折角作ったバイナリなのに、 setup してる暇の方がないですが...

ところで cvs checkout の -D オプションについて下手な英語でがんばった結果
それは使えないよと指摘されまくりで、今持ってるソースが信用できなくて悲し
いです。コンパイルが通らない原因が増えてしまう...

--
FUKAUMI Naoki