Re: SigmarionII USB connecter

すみません横から、

On Tue, 05 Feb 2002 20:59:00 +0900 (JST)
TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:

> VRC4173 の clock mask unit で CARDU に clock 供給されてないので、
> PCI でデバイスを列挙しても CARDU が出てきません。

なるほど、それだと使われていないと思います。

> んー。そのへんは確認していません。
> そういう設定をする時だけ CARDU に clock を供給して、その他の
> ときには clock を止めておいても動いたりするのかも...
> でも、そんなことアリなんでしょうか。

clock供給しないとconfiguration registerも反応しなくなるので
カードが刺さっていれば、そういう使い方はしないと思います。

湯浅