Re: SigmarionII USB connecter

鈴木(康)です。
<20020205205951.52be8203.yoichi_yuasa@montavista.co.jp>の記事において
yoichi_yuasa@montavista.co.jpさんは書きました。

  | すみません横から、

  | なるほど、それだと使われていないと思います。

  | clock供給しないとconfiguration registerも反応しなくなるので
  | カードが刺さっていれば、そういう使い方はしないと思います。

Vr4131 とか Vr4121 とか、バスとしては、メモリ か PCI しか持っていない。
で、謎のCARD コントローラは、なんらかの PCI デバイスだとすれば、
PCI デバイスを列挙すれば、
扱えないとしてもどういうデバイスがあるか見えたり するものだと
なんとなく思っていたんですが違うんでしょうか?

だとして 謎のデバイスも見あたらないとすると 謎のCARD コントローラも、
configuration registerが反応しないように設定されているってことに
なったりしないんでしょうか?

そうだとすると、謎のCARD コントローラは、Vrc4173 ではないという
根拠ではないような ..

# よく状況も知らず、デバイスについて詳しくもないのに 言っているので
# 全然外していたらすいません。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ