Re: SigmarionII USB connecter

鈴木(康)です。

  | なんとなく、状況がわかりました。
  | あとは、実際に動かしてみていろいろやってみることにします。

とは書いたものの、もうちょっとおつき合いください。
私の理解を書きますので、間違っていたら教えてください。

VR4122 の、外部領域2 に相当するところ 0x0a000000 - 0x0bffffff に
com と attach された ne が見つかる。

そのアドレスは、

com : 0x0b600000
ne  : 0x0b80f800 + 0x300

で、wdc が見つからないのは、メモリウインドゥ のアドレスを探していないから。

vrisab6 at vrgiu0: ISA port 0xb80f800-0x18000000 mem 0x10000000-0x14000000

ne がこのアドレスで見つかった以上、
外部領域2 に相当するところ 0x0a000000 - 0x0bffffff に pccard
コントローラがある可能性が高い。

ただし、カシオペアのように、汎用コントローラ互換であることは期待
しない方がよいだろう。

ステレオの audio unit もまた、PCI デバイスでない。
たぶん、外部領域2 に相当するところ 0x0a000000 - 0x0bffffff に
あるのだろう。どういうデバイスか見当もつかない。

# なぁんか、カシオペアよくにた デバイス構成なんですね。
# 実は 同じものだったりして ...
--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ